« まひぼん海を渡る | トップページ | 6か月 »

まひの旅~ロンドン塔・コッツウォルズ

前回に続き、今回はロンドン塔、そしてロンドンから車で2時間位郊外にあるコッツウォルズ地方へ行ってきました。

Photo

数多くの罪人が処刑されたというロンドン塔・・・

Photo_2

処刑場だからかおっちゃんはひじょ~に静か・・・

Photo_3

ピクリともしない衛兵さん

Photo_4

ロンドン塔の外に出るとタワーブリッジが。ママと一緒にship

Photo_6

パパと。雨がパラついてきたsweat01

今日はここまで。明日はコッツウォルズへ行きます!

・・・って事でコッツウォルズcoldsweats01

Photo_7

先に見えるスワンホテルでお昼ごはん!

Photo_8

車を暖炉脇にパーキング!暖炉は普通に火が着いてたけど肌寒いくらいだったので全然暑くなかったcoldsweats01

Photo_9

マスター、ミルクひとつ!

Photo_11

キターhappy02

Photo_12

花の写真を撮るおばーちゃん

Photo_13

コッツウォルズはいくつもの綺麗な村が点在してます。今回は3つの村を周ってきました!!ロンドンに着いたのは夜8時でインド料理レストランで夕食を食べてからおうちへ。まひはレストランでも人気者でしたsmileまたコッツウォルズ行こうねcar

Photo_14

|

« まひぼん海を渡る | トップページ | 6か月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですねhappy01
やっと親子みずいらずですね。

そういえば、僕の周り(仕事関係ですが)でも
今年はベビーラッシュ?になってますw
ウチもそろそろなぁ・・・coldsweats01

あ、こんど豊田市から緑区へ引越ししますhouse
通勤時間がもったいないし、まだ店のスタッフが
安定しないから、緊急時のレスポンスを良くする為です。

投稿: BATAzo | 2008年8月 5日 (火) 02時13分

>BATAzo
この世にこんなに可愛いものがあるのか!という感じだよ。作るなら早くしたほうがいいで~w

豊田から引っ越すんだ~家族全員で?
短縮された通勤時間を有効に使おうscissors

投稿: sugachin | 2008年8月 5日 (火) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まひぼん海を渡る | トップページ | 6か月 »