« 6か月 | トップページ | パリへ »

Rainforest Cafe

今日はロンドン中心部へ買い物に行ってきました。

目的は日本の書店に雑誌を買いに行くことだったけど欲しい雑誌は売ってなかった・・・。

昼食はどこで食べようかとウロウロしていたら、

「Rainforest Cafe (熱帯雨林カフェ)」を発見。 

Forest6

店内がジャングルになっているテーマレストランで以前仕事の取引先から絶対子供を連れていくべきと教えてもらっててすっかり忘れてたけど、前を通った際に嫁さんが発見、日本で行ったことがありとても良かったとの事で今日の昼食はここに決定!

Forest5

中はこんな感じで動く人形が。

中は結構な混雑でしばらくドリンクカウンターで待ち。

Forest1_2

「マスターミルクひとつ!」

・・・

Forest2

「あのーミルク・・・」

Forest3

「ミルクはないって・・・」   ガクッbearing

テーブルでは何故かまひ用の色鉛筆が置いてありましたcatface

Forest4

もうちょっと大きくなったらまひも楽しめるねgood

|

« 6か月 | トップページ | パリへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

熱帯雨林カフェですかw

しかも、日本にもあるんですか?

ところで、大きくなりましたね!
ほんと、子供って日に日に大きくなるから、
夏休みのアサガオ日記みたいですよねhappy01

投稿: BATAzo | 2008年9月22日 (月) 16時46分

>BTz
本当、このままどんどん大きくなってっちゃうんだよな~

レインフォレストカフェは日本ではディズニーアンバサダーにあるねgood

投稿: すがちん | 2008年9月22日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6か月 | トップページ | パリへ »