« 発送準備完了 | トップページ | お盆旅行 »

戻ってきた!

日本への一時帰国から、自分だけ一足早くロンドンへ戻っていましたが、

今日無事に奥様とまひがロンドンへ到着!

まひは機内でそこそこ寝てくれたようで思ったより大変ではなかったらしく良かった良かったhappy01

それでもやはり奥様は疲れていたのですぐに就寝モードへ。

しかしまひはやたら元気で、まだまだ遊び足りないらしく、しばらく二人で遊んでたらやっと寝てくれました。このまま朝まで寝て時差調整してくれればいいんだけどcoldsweats01

ともあれ、一家全員無事にロンドンに戻りました。

日本でお世話になった両家族、そして仲間の皆、ありがとうございました。

また冬によろしくですhappy01

20090616

なんだか、たった一週間離れている間にまた大きくなった気がする・・・sweat02

|

« 発送準備完了 | トップページ | お盆旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたairplane

こないだは、ありがとうございましたbeer
僕は相変わらずですが、なんとか元気ですsad

次の来日は冬ですかsnow
う~ん、片道キップで行こうかなsmile

投稿: BATAzo | 2009年6月17日 (水) 02時11分

>BTz
こないだはありがとうbeer
オフでの帰国は冬だけど、秋に出張で短期で帰るので時間があったら飲もう!

投稿: すがちん | 2009年6月18日 (木) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発送準備完了 | トップページ | お盆旅行 »